メール返信

2014.02.04.Tuesday


要領悪くてほんとにすいません´`
以下メール返信です(白文字反転お願いします)

■高木優実様へ
遅くなってしまってほんとに申し訳ないです!
はやいうちに此処でお知らせしとくべきでしたorz
当方寒中見舞いやらいろいろなものが消化できておらず、今だお手紙を投函できてない現状となっております。
今週中に投函する予定ですのでもうしばらく待ってってもらえないでしょうか´`
それと、名プ時にあまりお話が出来なかったので確認したいことなのですが、
お手紙と一緒にイラストを同封する、ということでよろしかったでしょうか…?
何かリクエストがありましたらお気軽に申し付けてくださいね!
それではお暇な時にでもお返事ください´ω`*
失礼しました。。


21:51|comment(0)

BACK

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -