・ω・´{リメイクの話

2014.05.11.Sunday


こんにちはー鎌田ですー
最近日中は超暑いですね。なんだよ27度って´`

うあ、サイトに1枚絵あげましたー
名プから御影熱はんぱないよ!
イナイレシリーズ通して一番好きな学校だよ!

そういえばルビサファリメイク情報来ましたね!
XYゲーム内でダイゴさんほのめかしてたからそろそろだと思ってた\(^0^)/
ふわわ超楽しみだよお!
ポケモン再熱のきっかけがルビーだったので思い出深いっすね・ω・´
きっとメガ進化する子増えるんだろうなー
クロバットもメガ進化しないかなー!
御三家みんな好きだからどの子育てようか迷う´ω`*
やっぱキモリかなー
オニゴーリ育てるぞ!サマヨール育てるぞ!ユレイドル育てるぞ!
…とかやってると前のルビーPTと被るというねw
まぁいいじゃないの!
フロンティアブレーンにまた会えるとか嬉しすぎ^ω^
コゴミ大好き!
ルビサファはその辺の忍者ごっことか鳥使いめっちゃ可愛かったんだよねー
鳥使いダイゴに似てたw
ちなみに忍者ごっことタッグ組んでくるシュンペイと、ナギ様のジム内にいたエイジがお気に入りでしたw鮮明
ルビサファは伝説も群を抜いて好きだ!
ちなみに伝説で一番すきなのはデオキシスなー
ジラーチもレジ兄弟も好き^ω^レジスチル
レジ兄弟の戦闘BGMポケモンの中で一番好き!

うああ今から11月が待ち遠しいです´ω`*
いつもポケモンは2つ勝って竜胆に1つプレゼントするので、今回もその予定です!
それでは今日はこの辺で 失礼しやしたー


22:06|comment(0)

CALENDAR

<< 2014年5月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -