・ω・´{イベントの話

2014.01.21.Tuesday


こんちゃー鎌田です
さきほど、昨年12月のイベントと青プのラミカをoffに上げましたー
青プのは少し公開早いけどいいよね?忘れちゃうし←
それと、今日までに届いたメールを返信いたしました!
みなさんいつもありがとうございます´▽`*
ではでは本題に入りますね(長くなるかも


今回は竜胆は出品しなかったのでPC独占で準備してやりやした!
といっても作業は翌日の出発時刻ギリギリまで続いたんだけどね
泣く泣くシュウ、白竜、フェイ、アルファ様、ベータちゃん、ガンマ、ザナ様、エンギル、水川さんは持っていくのを断念しましたorz

久しぶりの1スペースということで狭いかなと思ったんですが、参加サークルさんが全体的に少なくて割と広々してました^ω^
でも椅子は一つだけなので、竜胆が立ちっぱで少しかわいそうだった´`
お隣さんがとっても親切な方々で、お菓子貰ったりしましたありがとう!

サークル数が少なかったので、お客さんも少ないんかなと思ったら以外にもたくさんみえた!
今回もたくさんの人に立ち寄っていただいて鎌田はなんと幸せ者でしょう´`*
前回の青春カップで雷門が人気な事をを学んだので、他の子よりもたくさん持ってったんですが見事にギャラクシーも含め早々と全滅しました←
やっぱ雷門すげーな
他にも夜桜さんとか南沢さんはぶっちぎりの人気でしたな^ω^
お客さんと少しでしたがイナイレの話とか出来てよかったです!
そしてみんな万能坂マスクに反応してくれて嬉しかったw

スケブは今回3件描かせていただきましたー!
ベータちゃんと霧野さんとギャラクシーの黒い白い兄弟←
兄弟に至っては、見たことも無く資料も無く少し困ったんですが、隣の隣のサークルの方だったので資料を貸してくださいました!
ひええ優しい´▽`*
ギャラクシーはまだ全然アニメ見てないし、人物の名前もあいまいなので少し勉強しようと思います・ω・´

お買い物も少ししましたー
素敵な宵一とかぐやさんのサークル様で大量購入しちまったぜ←
他にも天河川、万能坂中心にお買い物できて満足です^^

今回のイベントは途中で体調が悪くなって最後まで入られ無かったんですがとっても楽しかったです!
5月の青春カップも参戦予定ですので出会いましたら絡んでやってください!
それでは以上報告でしたー


23:14|comment(0)

CALENDAR

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -