・ω・´{ケモナーかもな話

2013.10.27.Sunday


こんばんはあ鎌田です!

ちょいと関東に行ってきやしたよっと
ほんとはディズニー国行ってから、関東めぐり予定だったがあえなく後者は雨で中止だよ←
SAめぐりになったっつのw

ディズニー入国久しぶり´▽`*
といっても午前中は雨だったんだけどね←
仮装OKの日だったので、あちこちにお姫様とかミッキーさんとかいて可愛かった!
圧倒的にアリスが多かったかな小さい子も大きい子も!
ランドールの仮装してくださる方もいたよおおおお
インク、ユニバース、スカートありがたかったですww俺得ww

ランドール好きの発端はスタフォのレオン様だと思う切実に←
スタフォにはまったきっかけもレオン様だったと思う←
目つき悪いとことか、裂け口とか、細い手足とか、くるくる尻尾とか可愛すぎだよお
声ものったりしててかわゆいのなんの´▽`*
ランドールも同様だよおおお

入国して気付いたんだけど、鎌田はホセとパンチートもかなり好きだ!
園内ホセパンがいっぱいいてそのたびにニヤニヤしてたw
パレードもばっちり見てやりやしたよお!喋ってたし!
これは三人の騎士見るしかないお・ω・´
ホセパン好きの発端はスタフォのファルコだと思う←
鳥系はよく分かんないけど好き!大好き!
目かな?口かな?

っていうか鎌田は結構ケモナー気質ある希ガスw
まあそもそもの発端は全てスタフォっていうね^ω^
スタフォ良ゲーだよおおおもふりたいもふりたい
64の適度な雑さがまた良い味だしてんのよこれが
声優の被り具合とかねw
スタフォのおかげで獣人系に抵抗なくなった気がします。


ひやー
…なんの話してたっけか?
もっとディズニー入国の感想を書く予定だったのに。
まあ雨だったけど、園内もホテルも楽しかったのでよかったです!
また行きたいなー

ではではまた明日いろいろ作業するかー
あ、年賀企画始動しました!
よければ見てやってください^^
それでは失礼しましたノシ


02:51|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -