・ω・´{土日の話

2013.09.08.Sunday


こんにちはー
今日も愉快な鎌田さんでーす

ダンウォ延期ですってねorz
こんなにも待ち焦がれてるというのに…
カイト様…
まあ年内には発売ってことなんでね我慢いたします!

イナギャラも急展開迎えてくださってますねw
撮り溜めしてたの見たんですがこれは超次元^ω^
あ、ウズベキスタン?あたりまで見ました。
宗正がワンコすぎて悶えるww
瞬宗もっとくれ^p^てか宗正受けくださいな。
個人的に他校の絡み待ってる!
レジメンともっと絡むかと思ったらそうでもなかったしな・ω・`
南沢さんと宗正とか、皆帆と喜多君とか、蓮助と瞬木君とか
ああ言い出したらきり無いやつだわコレw
てか明王、ついに210パーカー着てたなw
「ふどう」ととるべきか「ニート」ととるべきか。
来週も気になるところです・ω・´

各務ヶ原のイオン様に行ってまいりました!
会社の人に可愛いお洋服屋さんがあるとの情報を聞きましたんでね!
予想より小さなお店でしたが、右も左も上も下も可愛いの何の´▽`*
思わず白色フリフリインナーとピンクのワンピース買ってしまった!
もう少し涼しくなったら着ようかなー

ランドールのクリップをゲットしました!
ついでにマイクもなw
さっそく会社のデスクにはっとこうと思います^^
UFOキャッチャーでマスコットもあったんですが、それはとれなかったorz
だれか鎌田のためにとってくれ←


なんだかものすごく充実したお休みでした
涼しくて過ごしやすかったしな。ちょっと雨は降ったけど。
明日からも頑張ろうと思います!
ではでは失礼しましたーノシ


22:58|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -