・ω・´{告知的な話

2013.09.04.Wednesday



こんにちはー
気付いたら9月ですねーはやいもんだ
なんだか異常気象が続いてますが無事でしょうか…?

10月のイベントはブレイブルーとダンウォのラミカを持っていく予定です!
連続ブレイブルーですねw
家庭用が販売されるので超絶うきうきしております・ω・´
今度こそヴァルケンハインとかバングさん持ってったる!多分!
もしかしたら安っぽいキーホルダーも作るかもねー
ダンウォもほぼオールキャラでがんばりたい…!
一様全小隊必ず一人は描くつもりなんだよ←
はやくも制服のズボン描けなさ過ぎて泣いてますがねw
でも女の子描くの楽しすぎるぜ^ω^

あとちょびっとスケブの練習してます←
スケブに即興で絵を描くのが苦手なので、少しでも慣れようかな的なねw
あと絶対見本は忘れない!基本!

10月のイベントも楽しみです^ω^
ただカーナビがなんか壊れちゃったので、ちゃんとポートメッセに到着できるか心配w
でもって家に帰れるかも心配ww
まああと一ヶ月あるしどうにかなるかなー


以上鎌田でしたー


23:34|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -