・ω・´{お部屋の話

2013.09.02.Monday



どうもこんにちはー
雨はありがたいですけどなんだか蒸し暑いですね。鎌田です。

今日は気が向いたのでお部屋の方付けをいたしました・ω・´
ほこりがねすぐ沸いてくるのだよ。うん。
でもなんとかきれいになってよかったです!

そして、
ポケ擬部屋拡大中でゴザイマス!
あと設定絵の書き直しもちょろちょろしてます
絵の数が増えてきたからね。整理もかねまして。
いつ公開化は未定だけどw
ちなみに画像はゴルバットの霧百合でございます。
今年中には動かせるといいなー←

もうすぐポケモン発売ですね!ふあーwatk
プリンちゃんフェアリー追加とか可愛すぎる´▽`*
是非育てたいところ!
会社の近くのお店で予約予定です!
ダンウォも予約せねば!ビーちゃんも買わねば!
この秋は新作ゲーム大目なので始終うきうきですww
ブレイブルーとかも楽しみだ\(^0^)/カルル君
ゲームじゃないけど妖精帝國式典のDVDも欲しい
ほしいものがいっぱいある!
だから鎌田は今日もがんばって稼ぐのだ!

ではではあいかわらずgdgdの鎌田でしたーノシ


21:05|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -