・ω・´{時間の話

2013.07.18.Thursday




どうも今日和ー
なんだか充実している鎌田です!
気分的には高校入学したてって感じ^ω^
とにかく友達が出来て嬉しいw
同い年から母と同い年くらいの人まで幅広く仲良くしてもらえて鎌田は幸せ者ですね
講師の方も優しくてありがたい限りです´▽`*

そんなこんなでやったね就職って感じですが、
なかなか絵を描く時間が取れないという罠←
暑中見舞いの絵とかも描かなきゃですが、クラウドさんとかスコールの誕生日も祝いたいし、なにより10月のイベントの絵描かなきゃ!
やることがなんだかいっぱいです
時間を有効利用して生きたいと思います・ω・´

イベント何もってこうかなー
候補は、バイオかポップンかイナイレかスマブラかなあ
でもFF8とかFF7とかのキャラも描きたい(毎度
そろそろ決めろよって話なんですがねww
まあ何とかしようと思います←

画像はポップンのハヤト!
金髪にしたら軽くジタンだと思うww
ショウと仲良かったら可愛い萌える^ω^じゅるり
曲カッコイイよね!


さてさて今日はこの辺で。
就職したおかげで少しだけ生活習慣がよくなってきた鎌田でしたーノシ


21:49|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -