・ω・´{面接の話

2013.07.11.Thursday




どうも今日和ー
今日も暑かったデスねほんと困り者です

そだそだ今日は面接に行って参りましたよー
前回のお仕事なんですが、いろいろありまして辞めました←
はやいって?鎌田もそう思います。
悩んでる暇も無いということで気を取りなおして、今回はコールセンターの面接に行ってきました!
一昨日電話して、昨日紹介状貰って、今日面接というかなりスピーディーな感じ。
雰囲気もすごくよかったので、是非働いてみたいものですが…
結果は明日電話してくださるそうですので、ドキドキしながらまってます…!


書くことないなー
そういう日もあるか、短いと読みやすいしいいよな!←
では今日はこの辺で、以上画像が大沖サンっぽい鎌田でしたーノシ


22:21|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -