res

2013.06.23 01:39 頃コメントをくださったひなこ様へ。

2013/06/28 17:15


2013.06.23 01:39 ごろコメントをくださったひなこ様へ。


この度は私のサイトに足を運んでくださりありがとうございました。

これはお返事をするべきか悩んだのですが…もし不具合だといけないと思いましたので返信させていただきますね!


もし間違えて押してしまったり何か故意的な意味で送ったのなら問題はないんですが…。

今回、送られたコメントが"ひなこ"だけでございました。

わざとならこれ以上言うことはございませんが、もし不具合等でその前だけが消えてしまっていたり、本当は何か一言をくださっていたのなら申し訳ないと思い知らせておきます。

前者の場合であれば連絡の必要はありません。ですがもし後者であるならば、宜しければまたご連絡いただけたらなぁと思います!


こんなことしか言えなくて申し訳ありません…。

また是非ともいらしてください。


では!
 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -