あとがき (6/9)



これにて風丸中編は完結です!!

たった5話ばかしの短いお話でしたがすごく楽しかったです!


風丸が陸上部辞めたときとかどんな感じだったのかな、と。そんな感情からスタートさせた中編でした(^O^)

企画サイト様へ提出した風丸短編をもとに執筆した連載でしたが、どうだったでしょうか?

少しでも幸せな気持ちになれたなら嬉しいです(*´`*)


春辺りの話だから、春からって急いで始めたんですが、思ったよりも時間がかかってしまって…。

最後の2話はほとんど変わりませんでしたが、番外編、今度書きたいなぁって思っています!!


風丸熱も順調に上がってきているこの頃です(笑)
彼、格好いいですよね(←分かりきったことを笑)


また機会があれば、他の中編やりたいなぁと思ってます!!


それでは、ここまで読んで下さり本当にありがとうございました(^O^)!

これからも当サイトを宜しくお願いします!


2012.5.14

 [prev] [next] 

 (back)

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -