独占欲。 (35/109)

【半田視点】


「朝比奈は本当に優しいな」


風丸が朝比奈に向かって放った言葉。

朝比奈は聞き取れなかったようだが、何故だか妙に俺の耳には残った。


別に優しくしてくれるのは俺だけなんて思っちゃいない。

朝比奈が優しい性格だなんて前々から分かってたこと。

でもどこかで自惚れてたんだろうな。


俺はその台詞の後、意味もなくボーっと2人を見つめていた。


こんなにも近くにいるのに、今は朝比奈が遠い…。

一番近くは俺じゃなくて、今は風丸。

俺の目には朝比奈は映っているけど、朝比奈の目には俺なんか映っていないんだ。風丸しか、今の朝比奈には映っていない。

それが悔しい。虚しい。


笑いあう2人がお似合いだなんて、思いたくないけど思っちゃう。

それくらい、たった2メートルもないのにもっと距離を感じる。

俺には踏み込めない世界に、今2人はいる。


悔しい、悔しいけど、今の俺にはどうすることも出来ない。



あぁ、今俺、どんな顔してるんだろう。

2人のことを考えるのが、朝比奈のことを考えるのが辛くて、自然と思考が別の方向へと向く。

逆にそれはそれでいいのかもしれない…。考えるだけ辛いだけだから。どうしようも出来ないのに、考えるだけ無駄なんだ。


あぁ、初々しい。

ほら、また考えてる。なんで、またこうして俺は朝比奈のことを考えてるんだろう。


さっき、本当にさっき考えないって決めたはずなのに…。




独占欲。


いつの間にか、そんな感情まで芽生えていたなんて。

俺もずいぶん惚れてるもんだな―…。


to be continued...

最初に言っておきます、
ヤンデレまでには発展しませーん!!ジャンルが変わってしまう…(笑)

まさかのちゃんとした会話がないお話でした!!
ちょっと短いので二話!!お次へどーぞ!!

2012.7.19

[bkm]

 [prev]│[next

 (back)



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -