アンダンテ

name change extra

※ 設定

00 プロローグ 

第一章
01 その決意と共に 
02 マネージャーとして 
03*本音を言えば 
04 取り戻そう 
05 私のホントの気持ち 
06 その一歩 
07 そうして彼ら達は 
08 消えない表情 
09*出来るもんなら 
10 それが、私の 
11 頑張って、みんな 
12*それでも 
13*それが本音なら 
14*その一歩の裏には 
15 じゃあ、せめて 
16*もっと素直に 
17*その間に 
18*これからだよ。 
19 傷付く彼に 
20 変わりゆく環境 
21*分かってる。 
22*この溢れる気持ち 

第ニ章
23 みんなの幸せ 
24 仲間の元気 
25 想いの連鎖 
26 聞き慣れた音 
27*その日が来るまで 
28 側にいるよ 
29*それだけだけど 
30 揺れる心情 
31*ディスタント 
32 いつもの風景 
33 瞳の奥の真意 
34*独占欲。 
35 前向きな彼の姿 
36 二度目のサヨナラ 
37 もう一つの不幸 
38 二度目の悲劇 
39 だから私は 
40 重なる面影 
41*何も感じない右手から 
42 握られなかった右手 
43*強くなるんだ 
44 ホスピタリティ 
45*隣にいるだけで 
46*支えてくれた君に 
47*変わらない笑顔 
48 イノセントボーイズ 
49 非日常から日常へ 
50 ただ君のそばで 

第三章
51 新しいスタート 
52 不幸の連鎖 
53 首もとに回した腕 
54*あの背中を夢見て 
55*俺の帰る場所 
56*小さな夢の膨らみ 
57 幸せを噛みしめて 
58 夕日に映る2つの影 
59 仲間と目指す強さ 
60*僕から君へのエール 
61*言えなかった言葉 
62 虚しい事実と夕暮れ空 
63*俺から君への恩返し 
64 気付かせてくれた想い 
65 ゼロからのスタート 
66*不器用な彼の言葉 
67*閉じ込めた俺の想い 
68 俺の目指す場所 
69 私と彼と約束と。 
70*いつかの幸せな日々 
71*切れた鎖に縋りついて 
72 遠くなってゆく足音 
73*噛み締めた唇 
74*君と僕を繋ぐモノ 
75*変わらない景色 
76*真っ暗闇に映る影 
77 さまよう境界線 
78 仲直りのシンフォニー 
79*夕暮れ空に伸びる影 
80*俺の、俺たちの必殺技 
81 動き出した歯車 

第四章
82 消失された過去 
83 待っていたよ。 
84 靡く髪に一つの意図 
85*試合開始のホイッスル 
86 片道の記憶と私 
87 その先に見えた未来 
88*読めない意図を胸に 
89 もう一つの知らせ 
90 次君に会うときこそ 
91 みんなの笑顔を胸に 
92 真実を知るために 
93 告げられた未来 
94 弱い私と敗北者。 
95*強くならなければ 
96*守るべき大切なモノ 
97*変わらない仲間へ 
98 赤と青と2つの影 
99 揺れる記憶と笑顔 
100*優しい笑顔の裏には 
101*届かないこの距離 
102 狂気じみた緑の瞳 
103*いつかの純粋さと約束 
104 置いてきぼりの約束 
105*俺の使命と大切な仲間 
106*蘇った記憶と嘗ての友 
107 実行するだけ困難で 
108 刹那見えた彼の影 

(*)…キャラ視点

top 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -