update


▽拍手イラ

拍手イラ
一枚設置

見てやろうか程度で見てくだされば嬉しいです!!
もちろん、見たい!!は大歓g((


2012/06/11(月) 00:17

▽中編

太陽と君と3日間

『02 キラキラ太陽の下』


2012/06/10(日) 16:34

▽長編

アンダンテ
第二章
『23 みんなの幸せ』
『24 仲間の元気』

-------------
久々の2話連続更新です!!
そして久々の彼登場!!
そしてそして、やっとちょっとアニメ沿いっぽい?お話です(笑)


2012/06/09(土) 19:24

▽長編/中編 新連載

アンダンテ
第一章
『22 溢れるこの気持ち』

-----
蘭丸寄り中編

太陽と君と3日間
『01 太陽のような笑顔』

---------------
アンダンテの方には夢絵も付いています…!!
ある一場面です!!
ちなみに第一章終了です!長かった…。

それとやっと蘭丸中編始められました!!
ずーみん様、長らくお待たせいたしました!!
リクエストありがとうございました!!
拙い文ですが精一杯執筆していきます!!


2012/06/06(水) 22:16

▽長編

アンダンテ

設定、加筆修正

第一章
『21 分かってる。』

-----------------
久々の更新です!!

設定に関しましては、ちょっと加筆修正いたしました。
閲覧して下さった方がわかりやすいかと思いますが、苦手な方は読まなくても全然大丈夫です。


2012/06/03(日) 10:51

▽長編

アンダンテ
第一章
『20 変わりゆく環境』

------------
ついに20話です!!

修学旅行中はちょっと更新出来ないかも知れません…。
蘭丸中編はその後執筆していきます!


2012/05/28(月) 21:25

▽長編

アンダンテ

第一章『19 傷付く彼に』


2012/05/25(金) 23:13

▽短編(中編:番外編)

【あなた】をコンセプトにした企画サイト『Amore!』様へ提出

『幸せなあなたとの想い出』

------------
中編、空色キャンバスの番外編として執筆させていただきました!!
中編の場合では『紙吹雪の舞う空』です。


2012/05/22(火) 21:28

▽長編

アンダンテ
第一章
『18 これからだよ。』


2012/05/20(日) 23:58

▽中編(完結)

空色キャンバス
『番外編 私のココロ快晴』

----------------
もう1話くらい番外編書きたいです!!


2012/05/19(土) 19:02


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -