1027 ▽
memoのほうも新しくしてみました。
黒バスでほくほくしてしまって、またさくぶんはじめましたよ!放置気味だったのをいろいろ手直しして、ぽつぽつ文も増えてくんじゃないかなーと。
もっぱら赤司くんを幸せにしたい!な感じです。あとちゃりあか。チャリアカは書いてて楽しいなーっておもいます、高尾ちゃんがすごくすき。すきすきー!って真ちゃんしか見えてないところがすき。視野広くていろんなことに聡いんだけど、HSKなんだけど、俺の世界は真ちゃん中心だよ!ってどストレートに言っちゃいそうなところがたまらなくかわいいですよね。
赤司くんはがっつり好みなので。はい。射弦、赤也、元就さま、赤司くんから察してください。笑
赤司くんが幸せな話を書きたいのに、赤司くんがなかなか幸せを掴んでくれないから困ってます、難しい子…!
そんなかんじで、まったりと。ここも、まったりと。coco.はまったりとしてますよよよよー

back prev / next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -