1030 ▽

氷室さんお誕生日おめでとうございます!

ゼミの発表が木曜なのでデスクで勉強週間です、慣れない。
WJ48読みました。降旗くん、いいこですね。
ベンチでだってできることがある、とか、いつか試合に…っていう気持ちはすごくすごくよくわかるので、ああ、素敵だなって思います。等身大の高校生だなって。だから応援したくなりますよね。がんばれーって。

そんなこんなで世間は降赤フィーバーなわけですが、個人的にはすごく胸が痛いのです。お似合いすぎて。赤司くんしあわせになればいいって基本的に思ってるんですけど、降旗くんといたら間違いなく幸せになれちゃいそうなんだもの。なんだろうこの不思議な気持ち!嫉妬?笑
降赤書きたくなることもしょちゅうなのですが、書き始めたらそればっかりになりそうで。よくわからないけど降旗くん最強ですよ!本当に素敵な降赤を読んでほわほわしつつ、降赤は読んだり見たりがいい距離感なのかなーとしみじみ思う今日この頃なのでした。
何が言いたいかというと降旗くんかわいい、降赤つよい。降赤のときの赤司くんは普通の高校生になれるんですよ。それがすごい。
まとまりのないまま、おわる!

back prev / next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -