1202 ▽
おひさしぶりです。
更新してなくてひどいですね、書きたいときにがモットーでもこれはひどい!頭の中で考えてはいるもののそこで満足しちゃうからダメなんだよなぁ。あと、毎日がおんなじように過ぎていってときめき不足っていうのが大きいです。うおおお。萌えを補給してギリギリの状態で生きてます。笑
もうすぐ黒バス20巻発売ですね!表紙が赤司くんですね!灰崎くんのとこからだから、旦那のような青峰くんが収録されてますね、それから洛山・秀徳戦も入ってますよね!?はいってるはず…入っててくれ…。
私の好きな子がいっぱい収録されてる(はずの)20巻が待ち遠しくて密林さんですでに2冊ポチってます。はやく読みたい…。実赤とチャリアカと葉宮と青黄と…もう、もう、楽しみです。
more

back prev / next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -