0117 ▽

あけましておめでとうございました。2013年もよろしくお願いいたします。やっぱり全然更新できてなくて、閉めたほうがいいのかなーっても思うんですけど、ふらっとこの場所を見つけていづあいにときめいてくれる人がいるかもしれないよねってことでそのまま置いとこうかなって思うんです。めんどくさいからってわけじゃありま…す。笑
そういえば、今年の年明けは携帯の待ち受けを射弦にして迎えました。最近は黒バス熱がおっきいけどやっぱり射弦はだいすきです。ふとした瞬間いづるうおおおおおってなってます。
あとひと月くらいで卒論発表です。無事卒業できるといいですね、でもさらにあと2年間あります。実験実験の毎日にいやだなーって思うことも多々あったりして、でも進むこと決めたのは自分だし、好きなことやってるわけだから、やることはちゃんとしようと思います。萌えの補充は怠りませんよ!怠ったらしなびて枯れるので!
鼻水がズビズビです。風邪にはお気をつけて〜(*´ω`*)

back prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -