履歴 | ナノ




▽短編
平子丈:夜明けの月が見ていた

喰種のキャラで結婚したいのは、断トツで丈さん。

2020/08/18 21:39 (0)



▽ジャンク
影山飛雄:影山くんと及川さん+1

中学時代から時系列順に書きたいことを書くのは無理だと悟ったので、のんびり書きたいところを書いていこうと思います。

2020/08/06 23:54 (0)



▽短編
赤葦京治:生ぬるい棺桶

どうやらしっかり者の赤葦+ちょっとアホな女の子の組み合わせがすきなようです。
▼追記
2020/08/02 16:58 (0)



▽ジャンク
佐々山光留:ボーダーライン+1

ちょっとだけ神青要素あり。

2020/07/26 23:18 (0)



▽短編
赤葦京治:真昼の月に愛を紡ぐ

とっても楽しく書きました。
▼追記
2020/07/25 23:03 (0)



▽短編
日向翔陽:最果ての未来へ

ハイキュー、完結おめでとう。とってもわくわくする、楽しい未来の結末でした。ありがとうの気持ちを込めて。タイトルはだいすきな歌より頂きました。
▼追記
2020/07/21 22:25 (0)



▽短編
・サイト再開
・短編+6
・junkのいつか書きたいもの+2

及川誕生日おめでとう。

2020/07/20 00:00 (0)


prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -