履歴 | ナノ
2021/05/06 23:41
from ( 千影 )

たまごさん

返信不要、とのお気遣いを頂きましたが!嬉しかったのでお返事させてください。
酒の肴にして頂けたようで幸いです。なんかこう、そういうのって大人ならではの楽しみ方でいいですね。私も今度やってみます。
靴下履きながらっていうのがいいですよね……こだわりました。笑
ぜひまたコメント頂けたら嬉しいです。私もたまごさんが大好きです!お気遣い頂いたのに長々と失礼しました。

[編集]


2021/05/06 01:22
from ( たまご )

こんにちは、たまごです。
先日はお酒飲みながら夢小説漁り→からの、グダグダなメッセージ失礼しました…。
送りたいことの1/3しか伝えれていないのに送信してしまい、しかもそれが2度目の送信だったのであそこで諦めました。ほんとはもっともっともーっと細やかに感想送りたかったです!!!!最後の靴下履いている方の足で赤葦君のアレを触るところなんてもう本当に最高でした。
実を言うと性春のススメを何回も読み返しており、こちらのサイトの他の小説に手を付けれていない状況です!明日から少しずつ他の小説も読んでいきますね!楽しみです!!!
また感想送らせてもらっていいですか?いえ、送らせてもらいます。
こちらのコメントには返信不要ですので!!!素敵なお話の供給ありがとうございます。大好きです。



prev | next




*お名前

*URL

*コメント

*編集用パスワード

*画像の文字を入力してください


*管理人にのみ閲覧を許可 




×
- ナノ -