下書き・下半身〜仕上げ


足首下書き+指

足首はすごく苦手です…。私の場合、このあたりだろう、というところにポッ●ーみたいな平たい箱を描きます。
そして指も苦手。手のひら部分を先にかくようにしてからはすこーし描きやすくなった気がしますが、カンと雰囲気で描きます←

足首整え

さっき描いた箱をそれっぽく見えるようにふくらはぎと繋げます。足首の外側はくるぶしの骨が出っ張っているので、そこも描ければ描きます。

服と髪

服着せてズラ…じゃなくて髪の毛をのっけます。

ペン入れ

骸骨君に退場して頂き、ペン入れするとこんな感じ。顔?そこはカンと雰囲(ry

色塗り

てきとーですが色を塗って出来上がり。何に乗っかっているかは謎です^^;
骨格はこれを参考にしないで、ググってみた方がいいと思います。


身体の描き方は以上!

[ 26/27 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -