はじめに

今回は、私がどうやって、どんなふうに下書きを描いているかというメイキングです。

完全なる自己流です。上手いのを見たければピクシブで「講座」って検索かければたくさん出てくると思います…。繰り返します、いまからお見せするのは自己流の描き方です!!
そんなこと教えられなくても知ってるよ!!や、そこの描き方間違っているんじゃ…とか、ツッコミどころは多々あるかと思いますが、少しでも皆さんの参考になれば幸いです。
そしてこういうメイキング増えてください私が見たいので←

自己流である為間違いがある可能性がある事を、ご了承いただけましたらご覧ください。

[ 24/27 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -