お久しぶりで……す…
2015/05/06 19:45

Twitter

すみません生きてます。柳河です。
お久しぶり…です……。


気が付けば5月です。
「少年と鋏」のヤエコさんへの御礼文をテキストのMF内に更新しました。

うおお……。こんだけ半年近くも遅れるとは。


しかもひさびさに文章書いたらめっちゃ長くなったし!?/(^o^)\ナニヤッテンダー

セブンブリッジの魅力に気付くのが遅かったのが悔やまれますー;;

あとやっと落ち着きましたので、ツイッターも始めました。お、遅い!

上記リンクからよろしくお願いします(__)


もう季節の流れの早さにひたすらポカーン、です。
やれるべきことがやれているのだろうか。ううむ。



4月等に、拍手を頂いていて、本当にありがとうございました。
更新が何年ぶりかというペースですが、楽しんで頂けると嬉しいです。
励みになります……;;


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -