ねばえんいって来ました
2014/11/23 15:14

ふふふふ……(のっけから怪しい)


11月22日、いい夫婦の日!

ミスフルオンリー粘って延長戦いってきましたー!!

屑牛と黒撰を買いました〜v
いさとし由沖あったの嬉しくて買い漁ってしまった……いいお買い物しましたv

お相手してくださった皆さん、そしてお会いしてくださったあこやさん、ありがとうございました(__)!

あこやさんと一緒にちょっと名古屋をブラブラしたんですが
私が手際悪かったせいで遅刻した上に後日ご一緒できなくて(>_<)今度は予約などもっと早めにしたいと思います。予習も足りなかった。改善点だなあ



ともかく
初めてのオンリー(遅)初めてのご対面……

素敵な時間を過ごせました!ありがとうございました。



ミスフルまだこんなに好きな人がいるんだな〜ってあらためて分かって嬉しい〜!\(^o^)/


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -