あとがき 
にゃおる様、この度はリクエスト企画へのご参加ありがとうございました!クラウドの息子と夢主がタイムスリップ…いかがでしたか…?分かる方はわかると思いますが、タイムスリップと言えば、なあのアニメをモチーフに書かせていただきました!胸きゅんなあのアニメです…!タイムスリップ系を書いたことがなかったので、こんな感じでいいのか最早不安しかありません…!すみません…!!恋愛要素も大分少なめになってしまいました、、
補足として、夢主は二重でタイムスリップしてます。それからクラウドと出会うのは、無印のライフストリームに流された後のミディールで、そこまで時間は空いてない設定になってます。この後夢主が勤める診療所に、あの廃人化クラウドくんが運び込まれるかと思われます!また、クラウドの子供に名前が付いてないのは敢えてです…!
いや、ほんとにこれで大丈夫ですかね…!?中編で書ければもう少し掘り下げたり色々できた気がするんですが、短編では私の文才だとこれが限界でした…!にゃおる様のご希望に少しでも添えていたら本望です…!またいつかタイムスリップもの、リベンジさせてください!!それまでに鍛え直してきますね…!本当にリクエスト、ありがとうございました!
  end 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -