Res

咲様

咲様、大変長らくお待たせ致しました。この度は企画へご参加いただき、誠にありがとうございました。昨年の企画にも関わらず、提供がかなり遅れてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。然しながら愛を込めて書き上げましたので、咲様にほんの少しでも気に入って頂けましたら幸いです。
風柱を看護するという素敵なお題を下さいまして、本当にありがとうございました!夢主を蝶屋敷の看護役にするか迷ったのですが、期限付きの女中という設定にしたかったため、今回は藤の家の夢主を書かせて頂きました。裏描写に入る前の導入があまり甘くなくて申し訳ないのですが、その分裏描写は甘さたっぷりになっている…かな…?全体的にかなり長くなってしまったので読みにくさはあるかと思いますが、ご容赦くださいませ…!
最後になりますが、咲様には5万打企画に引き続いて実弥さんお誕生日企画へもリクエストをお寄せくださり、本当に嬉しかったです!お待たせはしてしまいましたが、咲様への愛を存分に込めてしたためさせて頂きました。今後とも咲様に楽しんで頂けるよう精進してまいりますので、是非またお時間がございましたら遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -