Res

ぽるかさん

まずは本当に長い間、お待たせしてしまってごめんなさい…!
去年の10月頃にリク企画を実施するって伝えたら、ぽるかさんすぐ飛んできてくれたのに、こんなに時間があいてしまって申し訳なさでいっぱいです…。本当にごめんね…。
「カーテンにくるまってキス」っていうとっても素敵なお題をいただいたんだけれど、安直な私は=青春!アオハル!と捉えてしまったので、今回は高校生のふたりが主役になりました…!青春とか純愛って、もう大昔の話すぎて(しかも経験した記憶があまりないし)、とてもとても難産を極めました…(笑) 途中で、これって本当にアオハル?こういうことで合ってるの?と何度も自問自答を繰り返しながら、なんとか産み落とすことができました…!!時間をいただいてしまった分、誠心誠意書かせてもらったけれど正直自信はまるでないので、是非生温かい目で見てもらえると…(笑) でもほんの少しでも、気に入ってもらえたら嬉しい…。
最後に、いつもTwitterやもくりでは沢山沢山お世話になってます!ぽるかさんがいてくれたお陰で私は今もこうして夢を書き続けられてるし、更新停滞してしまったときも温かい言葉をかけてくれて、戻ってきてよかったと心から思ったよ。ぽるかさんともくりで実弥さんトークしているときが何よりの癒しです!こんな不甲斐ない私だけれど、よければこれからも仲良くしてやって下さい〜〜!ぽるかさん大好きだよ〜!!

2021/03/07
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -