Res

のんきち様
この度は実弥さんお誕生日リクエスト企画にご参加いただき、誠にありがとうございます!まずは、私の誕生日の際に嬉しいコメントを送ってくださり、とっても嬉しかったです!沢山の元気とやる気をいただきました、本当にありがとうございました〜!
今回いただいたリクエストが、誕生日の実弥さんに色々されちゃうお話とのことでしたがいかがでしたでしょうか…!裏描写、がっつり書いてみました…!今サイト内で公開しているどの話よりもえちちになった…かな…!?のんきち様に少しでも気に入っていただけたら嬉しいです〜!!
これからも長編や短編等、のんきち様に楽しんでいただけるよう執筆してまいりますので、是非お付き合いくださいましたら幸いです!今後もリクエスト企画は随時実施しますので、見かけましたら是非またご参加くださいね!いつもお優しい日野井様が大好きです!管理人ともども「徒花と道草」をこれからも宜しくお願いします〜!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -