Res

日野井様
この度は実弥さんお誕生日リクエスト企画にご参加いただき、誠にありがとうございます!まずは、日野井様にはいつも温かい励ましのお言葉をいただいておりまして、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです…!この企画の最中も、返信不要でお気遣いくださいまして何度も励まされました。その感謝を少しでもお伝えできればと思い執筆させて頂きました!
今回いただいたリクエストが、君在りて幸福の夢主の嫉妬とのことでしたがいかがでしたでしょうか…!いつも以上に実弥さんが可愛い可愛いと言いまくっている気がします。裏描写も力を入れて頑張ってみました…!日野井様に少しでも気に入っていただけたら嬉しいです〜!!
これからも長編や短編等、日野井様に甘くてきゅんきゅんするお話を提供できるよう執筆してまいりますので、是非お付き合いくださいましたら幸いです!今後もリクエスト企画は随時実施しますので、見かけましたら是非またご参加くださいね!いつもお優しい日野井様が大好きです!管理人ともども「徒花と道草」をこれからも宜しくお願いします〜!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -