MAILお返事 日野井様

日野井様〜!!お久しぶりです、お返事とーっても遅くなりましてすみません〜〜〜!(今回ばかりは土下座させてください…!!!)
お返事はできないながら、日野井様から頂いたメールと拍手コメントはにやにやしながら10回は読みました…(重) ちょっと筆が進まない期に入ってしまっていて、メンタルも落ち気味だったので本当に日野井様に励まされておりました!ですがなんとかぼちぼち回復してきましたので、またゆっくり納得のいく作品を書けたらいいなぁと思っています〜!!
夢主をめちゃくちゃ褒めてもらえて本当に嬉しい…!ちょっとおバカな子って可愛いんですよね、きっと実弥さんも愛でたくなるはず!!笑 こう、大人なお姉さんというか、しっかりしている夢主も書いてみたい気はするんですが、どうも向かないんですよねぇ…。気が付けばどこか抜けてたりするんです…笑 ですがそんな拙宅の夢主が日野井様に刺さっているようで、本当に執筆していた甲斐があったなぁと。嬉しい限りです!ありがとうございます〜!!
小食で萌え袖の伊黒さんに笑いました!笑 確かに萌え袖だ…!そんなどちらかといえば可愛い面が多い伊黒さんも、男になる瞬間があるんでしょうね…。罪です、罪…(頭を抱える絵文字) 確かに夢主のちょっと天然なところはみつりちゃんと共通しているかもですね!三日間鼻血がでたら日野井様が貧血で倒れてしまう!大変だ〜〜〜!笑
それから日野井様、いくらなんでもゆきちを褒めちぎりすぎです!笑 寧ろ四肢が千切られそうです!(え) 文才はどうしたら得られるんでしょうか、教えてください日野井様…!過去作を読み返すと頭が痛くなることがあります!笑 日々精進あるのみですね…がんばろう…!!えっ、ウィンク得意ですか!?私は両目瞑るか白目になるほど苦手なので是非日野井様のウィンク講座を宜しくお願いします!!笑 ちょこちょこ日野井ちゃん呼びだしていこっと!私のことも、是非お気軽に呼んで下さいね!
君在りての本編もさっそくお読み下さりありがとうございます〜!わ、日野井様を泣かせてしまった…!?といいつつ私も匡近さんのところは半べそかきながら書いたので仲間ですね!笑 君在りて、またぼちぼち更新再開しますので良かったら是非お付き合いくださいね〜!! それから「あまねく実る〜」もお読みくださったなんて!手摺になりたいwwあそこがいちゃいちゃピークですからね!手摺視点で舐めまわすように観察したいですね!!笑 更新するたびにいつも沢山の感想を本当にありがとうございます〜!日野井様に褒めていただけて、毎回ほっとするルーティンになりつつあります!笑 
また5/28に拍手コメントも嬉しかったです〜〜!!梅雨でじめじめ、本当に嫌ですね〜。気分もどんよりしがちですが、日野井様もどうかご無理はなさらずですよ!更新の件でお気遣いもありがとうございました。ご心配おかけしてすみません…。待ってくださっている方がいらっしゃるって、書き手によってはもの凄く嬉しいことのはずなのに逆にプレッシャーになってしまうなんて、我侭ですよねぇ…。ですが日野井様にそんなあまり宜しくないだろう気持ちまでバレてしまっているなんて…!エスパーですね…!?日野井様の温かいお言葉に、またまた沢山励まされてしまいました…。本当に本当にありがとうございます。あまり気負わず、納得のいく作品を提供できるようゆっくり執筆することにします!お待たせはしてしまうかもですが、生温かくお付き合いくださいましたら嬉しい限りです〜!10年も待ってくださるなんて、日野井様は神様ですね!!笑 本日でサイトが一周年を迎えられたのも、日野井様のお陰と言って過言ではありません。不甲斐ない管理人ですがいつも仲良くしてくださり本当に感謝してもしきれません!お返しは執筆で!!これからも頑張ります〜〜!!日野井様、いえ、日野井ちゃん大好き〜〜〜〜!!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -