MAILお返事 日野井様

こんばんは、日野井様〜!!いつも沢山のコメントをありがとうございます〜!!はい、了解しました!謝らずに感謝の気持ちを存分に伝えます!!笑 大好きです!!!(唐突)
私が書く実弥さんが日野井様の性癖にぶっ刺さっているなんて、これ以上に嬉しいことってあるんでしょうか…!?確かに女性や子どもには基本的に優しい実弥さんでも、夢主に対しては重さが違うというか、まさに目に入れても痛くないほど可愛がるというか…。場合によってはキャラ崩壊寸前なような気がしますが、そういう実弥さんが私も大好きなんですよねぇ…。FB2に関しても、日野井様と完全に解釈一致です!!笑 そう、憧れはあくまでも憧れであって、愛ではないんですよね…。ここに関しては色々な解釈があると思いますが、日野井様と一緒でよかった!嬉しいです!!
特殊な眼鏡ww笑いましたww日野井様の心臓に数え切れないほど刺さる実弥さんの台詞を想像したらお腹が痛いですww鼻血は困りますね!?!?ですがこれからも日野井様に刺さる台詞を言わせまくる心積もりですので、どうかご覚悟くださいね…!笑
最近Twitterで流れてくるおばみつ漫画の伊黒さんに、心臓を打ち抜かれているゆきちです(笑) 伊黒さん、みつりちゃんと一緒の時は可愛らしいけど、でもふとしたときに男になるのずるいですよね…!!魅力の塊か…。きっと実弥さんの奥さんに対しても、優しさを前面に押し出してくる気がするので罪ですね…。魅力的な伊黒さんが書けるよう研究します!笑 今後君在りての本編に出すぞ〜〜〜!
すけべ後遺症、本当にまんまの意味です!笑 特に気合入れて書いたすけべの後は暫く後遺症が続くので困ったもんです…。そんな理由で会社を休んだ暁には、翌日おかしな目で見られること間違いなしですね!笑 エロいのに綺麗で可愛い…!?ほ、ほんとですか…!?もう、流石は褒め柱の日野井様…。そんなこと言われたことがないので、嬉しさにぶるぶる震えております。マナーモードゆきちです(古)
それから私なんかを可愛いだなんて、そんなこと言っちゃだめですよ!すぐ調子に乗るんですから!笑 嫌な気持ちだなんてとんでもないです。無事にやにやしてしまって不審者確定ですww 日野井様も、お話しているだけでほんわか素敵な人柄が伝わってきて、本当に日々の癒しそのものですよ〜!こんな性癖を拗らせた夢女に構ってくださり、ありがとうございます…!ペンライトは恥ずかしい!!w私は「日野井ちゃんウィンクして」うちわを振り回そうかな…?笑 さて、今日も沢山の元気とやる気をいただけたので、また執筆頑張ります!日野井様もどうかご無理はなさらず、ご自愛くださいね!またお話できるのを楽しみにしています〜!日野井ちゃん大好き!!!(すぐ調子にのる図)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -