CLAPお返事 紅愛様

こんばんは、紅愛様!いつも温かいコメントをありがとうございます〜!!またまた個別でのお返事となりますがお許し下さい…!笑
まずはTwitterに載せましたプロットに関して、あのプロットとも呼べないメモ書きに反応くださってとっても嬉しかったです…!身請け編に関しては本当にあれくらいで、あとは書きながら思いつくものをぶっこんでいった感じなので、支離滅裂なところも多々あったかと…。最近君在りてを加筆修正しはじめたので、もう少しわかりやすく纏められるように頑張ります!それからあの乱筆の直筆でお目汚し失礼いたしました…。笑 紅愛様に褒めていただけるような字ではないので、お恥ずかしい限りです〜〜〜。最近は専らデジタルですからね…。アナログで字を書く機会がないと手も疲れるし字も乱れるしなので、やっぱりたまには文字書かないとだめですねぇ…。頑張ります!笑
とうとうGW最終日ですね…。といっても私も変則休だったので、連休は三日間だけだったのですが、いつもよりは更新ができた気がしてちょっとるんるんです!笑 紅愛様、呪術読んでるんですね!?ブームが落ち着いてから手を出す気持ち、すごくすごくわかります!!笑 私も呪術気になってはいるんですが、今軽率に手を出して万が一沼に入ったらと思うと怖くて…。というのも、二次の推しを両立できない不器用な奴なんですよ…。ちなみに五条先生、見た目すごく好きです!でも気になっているのは伏黒くん?という方なんですよね。うぅ、気になる…。ですがまだ暫くは浮気をせずに、実弥さんを書きつくしてからゆっくり読んでみようと思います!笑
そしてそして、さっそく先日更新した現パロ作品もお読み下さりありがとうございます〜〜!!実弥さんにSUV似合いますよね…!?あんまり車種とか詳しくはないんですが、個人的にSUVが好きで好きで…笑 セダンもいいかなあと思ったんですが、アクティブそうなのでSUVとかで遠出とかしてほしい!冬は是非ともボードとかやってほしい!(癖) オットセイを見たら実弥さんにしか思えない、というお言葉に笑ってしまいました!笑 どうしてオットセイにしたんだろう…。でも実弥さん似のオットセイのぬいぐるみがあったら、即買っちゃいますよね!笑 それからブレーキランプ!w 紅愛様のコメント、センスが光りすぎてめちゃくちゃ笑ってますw いや、5回点滅しても実弥さんならきゅんとしちゃうな…。そして脳内にはあの名曲が流れちゃうな…。笑 毎回紅愛様がすごく褒めてくださるので、本当に書いてよかったなあと思いますし、ほっとしています!読んで下さってすぐの感想、とっても嬉しいですよ!!勢いのままに送って下さったんだなぁ、紅愛様に無事刺さったんだなぁ、と嬉しくて涙が出るほど嬉しいです…!!!それと同時に、これからも頑張ろうって改めて気合が入るんですよね。紅愛様には沢山のやる気と元気をいただいています。本当にありがとうございます〜!!そして本日、かなり時間があいてしまいましたが君在りて本編を更新しましたので、こちらもお時間がある際にお読みくださいましたら嬉しい限りです〜!
最近一気に気温が上がっていますが、まだ世間も落ち着かない状況ですので、紅愛様もご無理はなさらずご自愛くださいね。今日も紅愛様が大好きです〜〜〜!!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -