CLAPお返事

4/21 "はじめまして。いつも楽しく拝読しております。〜"の方
はじめまして、温かいコメントありがとうございます〜!嬉しすぎるお言葉の数々に涙が出そうになりました…。執筆の際に特に意識している、実弥さんの人間らしさという部分が匿名様に伝わったようで本当に嬉しい限りです。それからかなりの溺愛体質になっていますが、惹かれたと言って頂けて光栄です…!!これからも人間らしさを重視しつつ執筆に励んでまいりますので、是非お付き合いくださいましたら幸いです〜!気温も上がってまいりましたので、匿名様もどうぞご自愛くださいね。またのお越しを心よりお待ちしております!


夏目様
はじめまして、ゆきちと申します。この度は温かいお言葉を沢山おかけくださりありがとうございます!灰色ラプソディとFtMをお読み下さったとのこと、本当に嬉しかったです〜!というのもFtMがサイトを立ち上げてから初めて執筆した作品なので、今よりもずっと文章も拙いですし構成も不安ばかりだったのですが、夏目様にそう言って頂けてほっといたしました。夢主も褒めていただけて嬉しいです!ま、まさか拙作で泣いて下さったなんて…!身に余るお言葉に私のほうがぼろ泣きしております…!
灰色ラプソディに関しては三角関係が題材だったので、落ちにも悩みまくりましたし書いている私自身が切なくて…!笑 夏目様と同じくクラウドもレノも大好きなので、どちらかを選ばなければならない状況が苦しすぎました…。ですがIFエンド含めて、夏目様にしあわせを提供できていましたら嬉しい限りです。
最近は別ジャンルの更新ばかりでFFジャンルの更新が停滞しておりますが、リメイクの続編が発売されましたらFtMの第二部を含め、また執筆を再開したい所存でございますので、是非お付き合いくださいましたら嬉しいです。最後になりますがご丁寧なご感想を、本当に本当にありがとうございました。頂いたお言葉を糧に、これからも精進してまいります!夏目様のまたのお越しを、心よりお待ちしております〜!!


きょうちゃん
お世話になっています。わざわざ拍手からコメント送信ありがとう…!大変お手数をおかけいたしました…!笑 昨年の気持ちで今から返信させていただきますね!
君在りてを好きと言ってくれて本当に嬉しい限りです。実弥さんをしあわせにしたい一心で、別ジャンルから唐突に鬼滅ジャンルに飛び込んで書き始めた長編を、一気に読んでくれたなんて嬉しすぎました。拙い文章で粗が目立つけれど、きょうちゃんに刺さったようで、本当に書いていて良かったなと感慨深い気持ちです…!お気遣いもありがとう。遅筆だけれど、完結目指してこれからもひた走ります!
きょうちゃんもどうか無理せずにね。一ファンとして、そして親友として応援しています!これからもよろしくね。大好きです!!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -