MAILお返事 日野井様

日野井様〜!!こんばんは、メールありがとうございます〜!お返事、私も遅くなってしまいがちなので本当にお気になさらず!お時間があって気が向いた時で一向に構いませんので、私と日野井様の仲に気遣いは不要ですよ!笑 迷惑だなんてとんでもございません…!何通いただいたって日野井様からのコメントは嬉しいし癒しですから…!いつもいつもありがとうございます、大好きです…!!
やっぱり夢主を甘やかす実弥さんいいですよねぇ!馬ァ鹿、もげろ甘な声で言っちゃうんですよエロ柱だから…。FB2に関して、日野井様のお考えに首がもげるほど頷いてしまいました!確かに長男ですし早くに母も亡くしているからこそ、憧れた時期もあったのかもしれませんね…。ですが憧れは憧れであって、姉のように思いはすれど恋仲になりたいとかそういった類じゃなかったと信じたい…!ご都合解釈かもしれませんが、日野井様の仰るとおり、夢を執筆している以上は夢主に注ぐ愛が最大にして最高なんだと思っております…!!特に君在りては初めての出逢いが幼少期ですからね…。その頃からずっと実弥さんの心のどこかに、夢主の存在があったんだと思います!いや、ありました!笑
もう私が、これいいんじゃないかなってぶっ込んだ台詞を、日野井様が全部拾って好きだって言って下さるから本当に嬉しいです〜〜〜!笑 また日野井様に刺さる実弥さんの台詞考えますね!笑 とんでもねえエロ柱に似合うような台詞を…!
門出を祝う、の伊黒さんが解釈一致で良かった…!!!ネチネチ言わない伊黒さんって伊黒さんらしさが出しづらくて苦戦しましたが、でもみつりちゃん相手だと本当に別人のように優しいし可愛らしいですしね!その一端が親友の大事な人にも出ていたら最高ですよね…。よし、君在りて本編で伊黒さん活躍させます!それまで原作復習しておこっと…!!
わー!言葉を逐一調べて読んで下さったなんて…!日野井様の優しさに全私が泣きました…。もっとわかりやすい言葉も沢山ありますし、敢えてそれを使わなくても物語は成り立つんですが、どうしても使いたくなっちゃいます…。その分皆様に調べる手間をかけさせてしまっているんですが、お許しいただけたら幸いです〜〜(泣) でも楽しいといってくださって救われました!ありがとうございます〜!!
すけべ後遺症はその名のとおりすけべの後の症状です!(まんま) すけべ書くとしばらくなんにもしたくない脱力感に襲われるんですよね…!笑 といいつつまたすぐ書くんですけど!笑 まさか日野井様にもすけべ後遺症がうつってしまったなんて…!最悪職場に電話しちゃいましょう…。「すけべ後遺症のためお休みします」と…笑 なんてのは冗談ですが、このお話のすけべも最高と言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです〜!!すけべ褒めてもらえると、次のすけべも頑張ろうってなるから凄い。流石は褒め柱の日野井様です、いつも助けられています!
お気遣いもありがとうございました〜!日野井様もご無理はいけませんよー!しっかり休んで美味しいものを食べて、ユメショを読んで英気を養いましょう!改装後のサイトもお褒めくださり嬉しい限りです〜!なんとか無事改装できました…!この可愛いテンプレに見合う可愛い夢主とエロ柱を頑張って書くぞ…!笑 私も日野井様が本当に大好きです〜!またお時間がある際に沢山お話してくださいね〜!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -