CLAPお返事 よちマス様

よっち〜!わざわざサイトに長文の感想ありがとう…!もの凄い熱量に驚きつつ、めちゃくちゃ嬉しくて何度も読み返しました!w 神作品だなんて私には見に余る言葉です…。恐れ多すぎる…!夢小説と謳いながら、夢主の心情も沢山描写してしまうし、読んで下さってる方も没入しにくいかとは思うんだけど、それでもよっちが沢山嬉しい言葉をかけてくれるからやっぱり書いて良かったと心から思います!「離れんなァ」は意識がない実弥さんが言うからこそ、と思って書いたのでよっちに刺さってよかった!!それにしてもまさか泣かせてしまったとは…w そこまで読み込んでくれたのかなと思えば、本当に嬉しくてたまりません!ありがとう。
それから裏描写!細胞分裂のよっちに褒めてもらえて嬉しいし流石としか言い様がありません!求めていた裏になってたならほんとに良かった。夢主の台詞は狙いすぎか?と思いつつ、でもあれは!無自覚の発言なので!ゆるして!w 「とんでもねえなァ」にシンクロしてくれてありがとうww どうしてもあれが言わせたかった。とんでもねえのは実弥さんも一緒なんだけども!w 口淫描写がんばりました!拙宅の実弥さんは口淫しがち、というかほぼ毎回しているけど、今回はいつも以上に濃厚に書けた気がする…!気がするだけかもしれない…。でもよっちのここちんに響いたようで本望です、こちらこそありがとう。
それから気遣いの言葉もありがとう!どんどん素敵なプラスを生み出すよっちを見習わないとね!でも無理はせず、私のペースでこれからも皆様に楽しんでもらえるよう頑張ろうとおもいます!妹からの優しい言葉に涙が出そうな姉ですが、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。よっちも忙しいと思うけれど、本当に無理だけはしないで、息抜きしつつ夢書いてね。いつもありがとう。大好きです。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -