CLAPお返事 紅愛様

紅愛様〜!こんばんは、いつも沢山の温かいお言葉をありがとうございます〜!!お返事不要とのことでしたがお返事させて下さい!
まずなによりも!お礼を申し上げたいことが…!!あの、お題箱に沢山のネタ投函ありがとうございました〜〜〜!!!もう全部本当に素敵でした…全部使いたい…!最初にお題箱の通知が届いてすぐ確認して、わ!紅愛様だ〜!と喜んでいるところに、ぽんぽんと次々に届く通知…!笑 紅愛様、神様でしょうか…!??ネタについては作品を書けば書くほど不足しがちなので、本っっっ当に助かりました!!ラブジェンガ、すぐに調べましたよ〜!笑 シチュも裏ネタも、余さず全部好きです!流石紅愛様です!今後リクエストを執筆させて頂く際などに、参考にさせていただきますね〜!本当にありがとうございました!
それから、お詫びだなんて本当に、本当に必要ありません。もう言葉を選ばずにお話しますね!そのお詫びは受け取りません!!私の方こそ、紅愛様とはとっても仲良くなれたと勝手に思い込んでいましたので、紅愛様も同じお気持ちだったことがなによりも嬉しかったのです!紅愛様とお話させて頂いているこの時間が、言ってしまえば執筆と同等に大切な時間で。癒しも元気もやる気も頂いていますし、この時間が無くなってしまうのは耐えられないほど寂しいのです…!(あ、無理に付き合わせたいわけでないですよ!紅愛様が少しでもお話したいと思ってくださったときに、お声をかけていただければ飛んで喜ぶ、という…) ヒロアカの話も、偏頭痛の話も、私の誕生日のお祝いのお言葉も、全部全部大切な宝物です!お気を悪くさせてしまったら恐縮なのですが…私は紅愛様のことを、実弥さんを通じて出逢えたかけがえのないお友達だと思っていますよ〜!実弥さんに感謝したいくらいです…!ですので、紅愛様が謝る必要なんて一ミリもないですからね。不快だなんてとんでもないです。幸せな時間です!!!それから感想についてですが、頂けるのはとても嬉しいことですし光栄なことです。ですが、自己満足で執筆して公開しているものですので、お読み下さるだけで嬉しいんです。綺麗事のように聞こえるかもしれませんが、本心でそう強く思っています…!お読み下さって、また読みたいと思って下さって、実際に再び足を運んでもらえるだけで、作者冥利につきるといいますか…。特に性癖丸出しな小説ばかり書いているので、本当に読んで下さるだけでありがとうございますと土下座したいくらいなんですよね!笑 なので感想はお気になさらないで下さい!それに作品以外のことをお話してくださるって、もの凄いことなんじゃないかとすら思っています!私自身にもちょっとでも興味を持ってくださっているのでは…!なんて自惚れてしまう面倒な性格なのです…!笑 是非紅愛様の気が向いた時で構いませんので、これまでどおり、いえ、これまで以上に沢山のお話を聞かせてくださいね。
最後に、先日はTwitterの件でお騒がせ、ご心配をおかけしてすみませんでした。紅愛様からのお言葉、本当に何度も読み返させて頂きました。こちらについては皆様に一律してお返事を控えさせて頂いているので、詳しくお返事できないのが心苦しいのですが、とにかく、またしても紅愛様に救われた思いでした。本当に本当にありがとうございました。
いつもお返事が長くなってしまい、読んでいただくにもお時間を頂戴してしまってすみません〜!こちらもさらっと読み流していただければ幸いです!紅愛様からの好きのお言葉、にやにやしてしまいました!とはいえきっと私のほうが紅愛様大好きです!負けません〜!紅愛様もどうかご無理はなさらずご自愛くださいね、またのお越しをお待ちしております〜!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -