CLAPお返事 日野井様

日野井様〜〜!!またまた沢山温かいコメントをくださりありがとうございます〜〜〜!!!本当に嬉しかったです、もう30回は読ませていただきました!笑 少しお返事遅くなってしまいましたが、日野井様専用スペースは健在でお返事させていただきますね…!笑
お祝いのお言葉まで改めて頂いてしまって…、本当にありがとうございます!日野井様は私の人柄だなんてお褒め下さいますが、私がここまで続けてこられたのは日野井様をはじめとしたお優しい皆様に助けられてのことです。本当に感謝してもしきれません…!皆様から頂いたリクエストもそうですし、長編もまだまだ書き足りませんので、これからも私のペースで楽しく執筆を続けてまいりますね!!日野井様からのお祝いの花束、しかとお受け取りいたしました〜!!大切にしますね!!
いつもお返事が長くなってしまうので日野井様を逆に疲れさせてしまっていたらどうしようかと不安でしたが、楽しいと言って下さって嬉しい…!ご存知のとおり性癖を拗らせている私ですが、日野井様に癒しを提供できていたら本望です!笑 いや、本当に3通のラブレター嬉しすぎて…!!わたしもメモ帳にペーストして大切に保管していますよ〜!大丈夫です、仲間です!笑 行き詰った時に読み返してはニヤニヤさせていただいてます〜〜! 
それからプライベートに関してですが、少しずつ落ち着いてこられたとのことで安心しました…!体調も崩されていないようでほっとしております!ですがご無理は禁物ですからね…!そしてそして、日野井様がお望みとあれば冷ピタでもなんでも抱えて走りますので教えてください!!(?)笑 私こそ日野井様にこうしてお返事をしている時間が、癒しのひと時になっております〜!宜しければまたお付き合いくださいね…!
夜の帳が〜、にも再び沢山の感想ありがとうございましたー!!実弥さんを褒めていただけるのも勿論すごく嬉しいんですが、それ以上に夢主を褒めていただけるのが嬉しすぎて…!私の主観で恐縮なのですが…、夢主って言わばオリジナルのキャラなので、その世界観にそぐわなかったりすると台無しになってしまうよなぁ、と…。それから夢主に感情移入できないと、それって本当に夢か?と思ってしまったり…。かと言って私が書く夢主が皆様にとってそうであるかと言われればそうではないでしょうし、好みじゃないと思われる方もいらっしゃるかと思うんです。そんな中でいつも日野井様に、夢主を褒めていただけるのが本当に嬉しくて…!単純な私は、よし、これからも頑張ろう!と活力を頂いております!笑 それに実弥さんも沢山褒めていただけてもう幸せです〜〜〜(泣) 口調違和感なくて良かった…。国語の点数は…、理数に比べるとマシでしたね!笑 理数系が苦手すぎて、キメ学の実弥先生にスマブラされてもおかしくない…いや、むしろされたい…?笑 「愛おしさはこの全て」の中で日野井様が挙げてくださったその台詞、私の性癖まるだしな部分なので刺さったようで本当に嬉しいです〜〜!!「うん?」「こーら」って…めちゃくちゃいいですよね…?そう!そうなんです!「ん?」「あ?」とか風柱っぽい実弥さんも勿論私も好きですが、「うん?」「こーら」「気持ちいいなァ」とかは愛する夢主にしか言わないんですよ!!万が一他の柱や隊士に聞かれたら、皆目をひん剥いて驚くほど優しくて甘い声色なんですよ…。エロ柱すぎますね、とんでもねえ…(笑) とにもかくにも日野井様に実弥さんの台詞が刺さったなら、もう誰に否定されてもいい!日野井様が共感してくださるからいい!!笑
30万打についても、お優しいお言葉ありがとうございました…!私自身が拙いながら書いた作品を、自信を持って提供できるように頑張ります!いえ、頑張りすぎずに頑張りますね!日野井様がいつもお優しいお言葉をかけてくださるので、本当に折れずに毎日少しずつでも執筆ができています。ありがとうございます〜〜〜!!!以前に比べると本当に遅筆で、毎日更新していた昨年が自分でも信じられないくらいなのですが、その分ひとつひとつの作品に込めている愛は日に日に増しています!拙文ですが、これからも是非お付き合いくださいましたら嬉しいです〜!
あ!支部の「不死川くんが教えてくれない!」もお読みくださったんですか!?わー、ありがとうございます!!まだほんの冒頭だけで、最早「不死川くんが教えてくれない(物理)」状態ですが、こちらはリクエストや長編更新の合間にちまちま更新していきますね!サイト掲載作品とはまた違う雰囲気の連載になればと思っていますので、是非お待ちくださいましたら幸いです〜〜!!
最後に、Twitterの件ではご心配をおかけいたしました…。お気遣いのお言葉、身に沁みました。この件については皆様にお返事を差し控えさせていただいていまして、本当はひれ伏すくらい感謝のお言葉をお伝えしたいのですが、どうかお許し下さい…!しかしながら日野井様から頂いたお言葉、すぐさまメモに貼り付けました…!笑 ありがとうございました!!!
結局前回以上に長文になってしまった気がしますが、お時間あるときに流し見してくださいね…!笑 私のほうこそ、読んだよ!だけでも嬉しいので、このresに対する返信はお気遣いなさらないでください〜!日野井様、今日も大好きです!!一緒に頑張りましょう!えいえいおー!笑 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -