NOTEBOOK

短編更新

2021.07.04

鬼滅短編
【あまく蕩ける媚薬】R18

前回更新よりまた日が空いてしまいすみません。
多忙と書くものが納得できない期に陥っていまして、なかなか筆が進まず…!今回更新は以前書いた【あまい媚薬】の続編となっております。オメガバースネタなので苦手な方は閲覧をお控えください。
リクエストも停滞してしまっているのですが、とにかく生み出すことを優先してゆっくり執筆してまいります!お待たせしてしまっていますが、必ず全件誠心誠意執筆させていただきますので、今しばらくお待ちくださいましたら幸いです。

いただいたコメント、メールにお返事いたしました。遅くなってしまい申し訳ございません!皆様の温かいお言葉に、停滞中も何度も励まされておりました。本当にありがとうございます!これからも頑張ります〜!

リクエスト更新

2021.06.09

あや様リクエスト短編
【ただひとつ、それだけで】R18

あや様大変長らくお待たせいたしました。お時間を頂いてしまい申し訳ございませんでした。あや様へのメッセージは企画ページのResをご確認下さいませ。

頂きました拍手コメントには、また改めてお返事させてください!拍手もいつも沢山ありがとうございます〜!

ご挨拶

2021.06.07

ご無沙汰しております。一ヶ月以上更新できておらず申し訳ございません。
そんな中で本日6/7に、当サイトは無事設立一周年を迎えることができました。これも単にいつも足を運んで下さり、温かく見守って下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございます。
昨年6/7にFFジャンルの夢サイトとして立ち上げた拙宅ですが、現在では鬼滅ジャンルをメインとして取り扱わせていただいております。当初はここまで沢山の方々にお越し頂けるとは夢にも思っておらず、今でも驚くばかりです。拙い文章ですし、更新速度もかなり低下してしまっていますが、変わらずお付き合い下さっている皆様が本当に大好きです。恩返しは今後も長くサイトを存続していくこと、皆様に楽しんでいただける夢を執筆することでして行ければと思いますので、今後とも是非当サイトをよろしくお願い致します!


滞っておりましたお返事をresにてさせて頂きました。大変お待たせしてしまい申し訳ございません。いつも沢山の温かいお言葉を本当にありがとうございます。励みになっております!
5/28に「夜の帳が〜」へ感想をお寄せくださいました匿名様、返信不要のお気遣いに甘えさせて頂くことをお許し下さい。沢山の温かいお言葉は最高の宝物です。ありがとうございました!

長編更新

2021.05.05

君在りて幸福 蜜月編本編14話
【亡き友を想う風の音】

長らく更新しておらず申し訳ございません。なんと11/15以来の本編更新でした…。こんなに日が空いてしまっていたとは。半年近く前なので、色々と書き方も変わってしまっているような気がしますが、やっぱり君在りては思い入れがあって執筆も楽しい。リクエスト作品との同時進行にはなりますが、完結に向けてまた更新していければと思います。
このお話を書くためにノベライズを読み返したんですが、何度読んでも辛いし涙が出てしまいますね。今回の実弥さんはいつも以上に人間くさい気がします。そしていつも以上に格好良さはありません…!

遅くなりましたが、頂いたコメントにお返事させて頂きました!resよりご確認ください。
【あまねく実る〜】に返信不要でご感想を下さいました匿名様、お言葉に甘えさせて頂くことをお許し下さい。温かいお言葉、本当にありがとうございました!

またトップのリンクに、あげもちさんのサイト【木蓮】様を追加しておりますー!義勇さん長編がとっても素敵なサイト様で、FFジャンルも取り扱っておりますので皆様も是非ご訪問されてみてくださいませ〜!おもちちゃん、相互リンクありがとう!

リクエスト更新

2021.05.03

ご無沙汰しております。前回更新よりまたまた日が空いてしまいました…。

そして大変長らくお待たせ致しました。つき様リクエスト短編、【あまねく実る初恋に】を更新いたしました。お時間を頂戴してしまい申し訳ございません。愛を込めて執筆いたしましたので、少しでもお気に召していただけましたら幸いです。

頂いておりますコメントのお返事は追ってさせて頂きます!こちらもお待たせしておりまして申し訳ございません…!いつも拍手、コメント、アンケート回答ありがとうございます。皆様のお声にいつも元気を頂いております〜!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -