memo
simple is the best!


::お詫びとお知らせ

長らく閲覧ロック状態で見に来て下さる方々にご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ありませんでした。

実はレイアウトバランスや見やすさのために取っていた余白が所謂広告下げと見なされ改善するよう閲覧ロックをされていました。

すぐに改善し、ロック解除の申請をすること3度……。3度目の申請をしたのが4日なのですが、なんともタイミングが悪いことにナノのサポートが11日まで夏季休暇でして、今日まで閲覧ロック状態が長引いてしまい申し訳ありません。

今後このようなことがないよう努めさせていただこうと思っていたのですが、もういっそのこと有料版にしようと思い、この度有料版へ移行いたしました。

皆様どうかこれからもよろしくお願い致します。

突然の閲覧ロック、本当に申し訳ありませんでした。
 

2015.09.11 (Fri) 08:00
comment(0)

back


prevtopnext