memo
simple is the best!


::雑談()

Crazy gameの30を誤って全消去してからなかなか書けず更新をお待たせしております……!

気分転換だ!と思いここ数日ラブヘブンや夢100をちまちまプレイしています。ラブヘブンでは伊達政宗と安倍晴明が欲しいです。夢100は欲しいキャラがどうこう以前にアプリがトップページから進まないわ強制終了するわで遊べない…(笑)

年パス保持者なので17日と26日にUSJにも行ってきましたー。ハリポタエリアで一番人気のアトラクション、きゃあきゃあ可愛く悲鳴を上げる他の乗客に混じり、映像にハリーが出てきて喋るたびに「賢章さぁああぁあん!」って叫んでました。
バイオと進撃も行ってきましたが、正直「こんなもんか…」という拍子抜け感が拭えず……。いや楽しかったのは楽しかったですが!

とりあえずたくさん気分転換したのでこれからも頑張ります!!
 

2015.04.29 (Wed) 12:56
comment(0)

back


prevtopnext