memo
simple is the best!


::Crazy game 設定裏話的な?

夢主が着ている花宮のパーカーの着丈についてですが、お尻が隠れるくらいの丈に宮地を期待してくださった方が少なからずいましたので言及しておこうかな…と(笑)

花宮の背丈だとLサイズですよね。で、私は身長144cmでメンズLサイズの服を着るとお尻どころか太股の半分くらいまで隠れます。

花宮179cm私144cmで35cm差。
花宮179cm夢主164cmで15cm差。

これを踏まえるとメンズLサイズのパーカーを夢主が着たらお尻が隠れるくらい。宮地はLLサイズのはずだから、夢主が宮地の服を着ると太股くらいまでありそうなイメージだな。という、自分がメンズLサイズを着た時の着丈を参考にしたものです(笑)


それから、はっきりとは言っていなかったのですが、本編時間軸はWC終了後1月後半を設定しています。そのため赤司の一人称は「オレ」です。あと個人的に僕司より俺司が好きです←


Crazy game本編や番外編、他連載などご質問等ありましたら答えられる範囲でお答えしますのでご遠慮なくどうぞ!
 

2015.03.07 (Sat) 12:47
comment(0)

back


prevtopnext