京極堂 | ナノ


▼ 抱愛


彼女を見て、愛しいと思った。

長い黒髪が頬にかかると、それを耳に掛ける。
そんな仕草に女性らしさを感じる。

笑うと口許に浮かぶえくぼが少女らしくて好い。

「中禅寺くん」

「どうかしたかい、名前さん」

「私ね、中禅寺くんが好きみたい。」

ふーんと言えば、背後から抱き付かれる。

「素っ気ないよ、中禅寺くん。」
「いつもの事さ」
「花も恥じらう乙女が愛の告白をしたのよ?」
「一日に最低でも15回は言われてる。」
「少ないわよ15回なんて」

ふふっと彼女は笑うと首に回した手に力を込められる。

「血管が浮き出てるよ」
「苦しいからね」

へえーと言って、彼女は私の頸もとに唇を寄せる。

「良い匂いがする」

新しい本の匂い?と首を傾げて彼女は聞く。

「本の匂いがするとは、嬉しくないよ。」

「良い匂いよ」

良いのかい?
良いのよ。

笑ったために口許にえくぼが浮かんだ。

黙っていれば可愛らしいのに。

「中禅寺くん」
背後から抱きしめていた手を解いて、名前は真っ正面に座る。

黒目がちな目と合う。

「お願いだから、私の事」




抱愛


(抱いてくださいません?)


学校の規則と僕の理性がなければ、幾度でも。




prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -