京極堂 | ナノ


▼ 邪、よこしま

華奢な体つきをした名前を見る度に、言い知れぬ衝動に駆られる。

抱き寄せてみようか。
ああ、接吻でもしてみようか


そんな邪な感情も、彼女の瞳を見るとすっと胸の奥に引いてゆく。

「関口せんせい」

「ああ、どうかしたかい名前君」

濡れたような黒い目が此方を心配そうに見ている。
安心させる様に笑えば彼女は何時も通りに微笑む。

「ここの漢字が解らないんですよ。これです」

どれ、と身を近付けると彼女は上目遣いに此方を見て分かります?と問うた

「あせび」

「あせび?」

「ツツジの仲間だよ」

「へえ、あせびですか。」

有り難う御座いますと言って、又本に目を落とす。

睫毛が長い。
頬が朱い。
唇が赤い

衝動的に名前君と名前を呼んだ。

名前がはいと答える前に肩を押さえ、ゆっくりと――

口付けをした。


邪、よこしま

限りなく、邪






なんかもう、何書いてんのか解らなくなってきた。



prev / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -