京極堂 | ナノ


▼ 予知夢

這わせた指を彼女は嫌だと拒絶する。
口付けをしても唇をぎゅっと閉じ、此方の侵入を許さない。
鼻を押さえれば厭々の後に口をはあ、と一気に開く。迷わず舌を侵入させる。
鼻にかかる高い喘ぎ声が先へ先へと私を駆り立てる。
口を離せば涙を目に溜めて、厭ですと幽かな声を漏らした。

「離して、下さい」

甘い吐息を#名前#はこぼす。

「あきひ、こさん」




「嘘だぁぁぁあぁ!」

がばあと布団を捲って起き上がる。
動悸が激しい。

「名前が、名前がっ!あぁああああ!」

「どうしたんですかぃ先生!」

どたどたと音を立てて和寅が部屋を開けた。

「名前が古本馬鹿にっ!あぁああ有り得ない!僕は認めないッ!」

「落ち着いて下さいよぅ」

騒ぎを聞きつけたらしくオロカマスまでもが入って来る。
オロカマス!と呼びつけ名前を今すぐ此処へ呼べと言い付ける。

「お呼びになりました?」

「名前っ!?」

オロカマスが、実は名前さんお菓子の差し入れを持って来てくれたんですよ。
そう言ってへらりと笑った。

どうでも良い!そんな事!

僕はがばっと名前の腰に抱き付く。

「名前っ」

「わ、わっ――榎木津さん?」

「イヤな夢を見たンだ。ああ。イヤだ」

嫌な、夢?
名前が困ったように聴く。
うんと言えば腰に回した手の力を強めた。
名前の体が強張る。

「名前と京極が――うん?どうかしたのか?」

「い、いいえ!どうぞ続けて!」

ははと苦々しく笑う名前を見て怪しいなと思い、ふと名前の頭上を見た。

「―――あ」

「あ?」

見えた。

「京極ぅううう!」

「え、榎木津さぁあぁん」

僕は思わず事務所を飛び出した!


予知夢


(よくも僕の可愛い名前をッ!)

(榎さんのものじゃあないでしょ。僕のです。)

(ぐうっ!)





ならずの続編。的な。
榎さん報われない。


prev / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -