南萌さま

こんにちは、お久しぶりです。先日もですが度々移転やら統合やらと落ち着きがないサイトですいません。これで最後にしたいと思っております本当に。

6周年&2万打のお祝い、それに加えフリイラのお持ち帰りもありがとうございました!
や、そんな。大好きだなんて照れるじゃないですか〜 いや ホント、独学以外の何物でもないイラストをお褒め頂き、大変恐縮です。メイキングも見てくださったんですね
拍手絵の夏仕様はとにかく“可愛いもの”を描こうとして、その通りに描けたのは水着くらいです(笑)
私も南萌さんのように線の細い可愛い女の子を描けるようになりたいですね。浴衣の女の子は個人的に好きなんですが、浴衣男子もいいですよね! こう、胸元のはだけ具合とか……(殴)

そんなでこんな変態ちっくな私ですが、これからもよろしくお願いします。コメントありがとうございました!


2012/07/10 16:03
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -