夜野さま

こんにちは。
いえ! こちらこそご無沙汰しております。ちょこちょこと伺ってはいるのですが、サイトの方にコメント残さずスミマセン。
いやー、わたしも絡み絵はあんまり得意じゃないですよ(滝汗)
絵的にもシンプルすぎると言うか……背景も相変わらず豆腐ですし、デジタルかじり始めたと言ってもまだまだまだなレベルです。わたしは逆に夜野さんの技術に大変憧れます。色々な画材を使いこなしていらっしゃいますし、絵の雰囲気も大好きなので。
……と、こんなところに書いてしまいましたが、またガッツリ伺いたいと思いますのでよろしくお願いします!

拍手とコメントありがとうございましたー♪


2012/03/21 09:26
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -