あすかさんへ

いらっしゃいませ♪ 何と言いますか、お恥ずかしい限りです。『月』をアップしているところまで読んでくださったようですね。
活字嫌いなやつが長い話書いてんじゃねーよって感じですが、あすかさんに読んで頂いて、感想まで下さってありがとうございます。独学と言っても多少は文庫やらを読んで少しは勉強しましたし、書き方をアレンジさせてもらったりしてますよ? あまりやると真似っこ扱いされてしまうので内心ビクビクしながら書いてました。
世界観や人物の設定にはかなり力を入れているつもりなのですが、拙い文章でもそこからそのあたりを感じ取ってもらえれば幸いです。

さて、セオくんはこのまま姫とくっつくのか、あゆがこの先どうなるのか……最終章までの大まかな流れと結末はすでに出来上がっているので、カップリングもちゃんと成立しています。
色々と想像していただいて、予想をいい意味で裏切りたいと思ってます。形になるのはどのくらい先になるか分かりませんが、時間ができたらまた書き始めたいと思っています。

拍手、コメントありがとうございました♪


2015/10/25 18:33
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -