ことぶき様へ

すっかり遅くなりました。わざわざご足労ありがとうございます! 返信不要とありましたが、こちらから書き込みに伺おうとして、そちらのメルフォが利用できないことに気付きまして……急きょこちらでお返事を書かせて頂くことにしました。
フォレストさんのサイト持ってるんですが、生憎パスワードが分からなくなってしまってるんですよね。問い合わせしても該当しませんと返ってくるばかりで……。なので今フォレストさんが利用できないので申し訳ないです。

用件のことですが、はい、お待ちしてますいつまでも。サイトに伺ったときにも拝見しましたが、そう言うときってありますよね。私もありますし、同じような悩みを抱えていると思います。私の場合は一歩が踏み出せずに中途半端にのらくらやってる状態ですが。←

ゆっくり、自分のペースでいいと思います。私も頑張らないと!

ではでは、ありがとうございました♪ よければこれからも宜しくお願いしますね。


2015/02/02 09:26
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -