藤桜結奈さま

結奈さんこんにちは! こちらこそご無沙汰致しております。夏の暑さに半分溶けかけていますがどうにか無事です。(笑)
あ、出血の話もご心配をおかけしたようで申し訳ございません。もうすっかり完治したので平気です、ハイ。
3万打のフリイラもお持ち帰りくださってありがとうございます。拍手の暑中見舞いイラストについてはフリーでなくてすみません。

あっ えぇと、そうですね。昔、色々あって私は基本的にコラボや描き合いはしない主義なんです。でも、うちの子を好きだと言ってくださったり、このキャラ描きたいって言って下さるのは素直に嬉しいです。なのでもし、うちの子で誰か描きたいと思う子がいる場合、その都度事前にご報告下さるとありがたいです。ただ、コラボに関しては申し訳ありませんがご遠慮ください。面倒だと思われるかも知れませんが、どうぞ宜しくお願いします。m(_;_)m

長くなりましたが、拍手からのコメントありがとうございました♪ またそちらにも伺わせて頂きますね。


2014/07/28 10:53
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -