ことぶき様へ

こんにちは、お久しぶりです。ホントに毎日暑いですねぇ 私は半分溶けかけていますよ。(笑)
30000hit突破のお祝いのお言葉ありがとうございます! フリー絵もお持ち帰り頂いたようで嬉しいです。
おぉ!? そうでしたか? シーナを描くときは割りとラフで動きやすそうな服装にしているので、肩出し肌見せなど結構露出の高いものばかり着せていると思ってました。しかし そうですね。大分前に過去絵は色々と整理したので今サイトに上げてるものを見ると、あまり肩出し肌見せなものはないかも知れません。

あ、頭の傷はもうすっかり治りました。私 頭や顔をよくぶつけるので多少のことなら大丈夫なんですよ〜(苦笑)
ご心配をおかけしたようですみません。(^^;

改めて、拍手からのコメントありがとうございました!


2014/07/26 17:36
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -